家族構成と自己紹介
うさぎ2011年生まれの長男
龍2012年生まれの長女
ねずみ2020年生まれの次女
犬鳥40代夫婦と2009年生まれの犬牛
2017年生まれの保護犬も仲間入り


都内の端っこに住んでます
常にカツカツな生活なので末っ子が幼稚園入ったら働かないとなぁと思いつつ腰がなかなか上がらない!


7月も半ば、もうすぐ夏休みがやってくるー泣き笑い


長男はすでに休みに入ってますネガティブ


夏休みといえど、息子は学校の夏期講習と部活、塾の夏期講習がありあまり休みという休みはない!


長女は学校のプール行かせて、夕方からのデイを週3から4に夏休みのみ増やして行かせます!!


次女は預かり保育を9日間のみ利用。

区営のプール教室4回だけですが参加予定ダッシュ


でも昼ごはんの支度はやらないとならないので憂鬱悲しい


夏休みの旅行は義両親が計画したので一緒に行くんですが、前回は次女とワンコと私はお留守番にしたんですよ。

我が家に配慮のない計画だったので。


いや、今回も配慮がなかったです。


予約した後に判明したんですがガーン


3歳児とワンコいて新幹線移動とかありえないムカムカ

最初聴いて居たのは近場で車でいく場所だったからOKしていたのにアセアセ


本当、義両親て自分勝手だなと感じてます。


どうやってワンコ二匹と3歳児連れていくか魂


行きたくないのが本音ですがもやもや


次はもうないと思ってます。


旅行はこの一回のみで家族だけでとかは予定して居ません。


色々不安です泣き笑い




先日マンション下の公園にディズニーの風船が引っかかってました指差し


今は2000円くらいするのでしょうか?

昔は500円とかでしたよね!?


2000円払って飛ばしちゃったらショックだわタラー


夏休みもディズニーは混んでいそうですね。

値上がりしても混むので本当すごいですね!


ではみなさま体調にお気をつけてーパー