家族構成と自己紹介
うさぎ2011年生まれの長男
龍2012年生まれの長女
ねずみ2020年生まれの次女
犬鳥40代夫婦と2009年生まれの犬牛


都内の端っこに住んでます
常にカツカツな生活なので末っ子が幼稚園入ったら働かないとなぁと思いつつ腰がなかなか上がらない!


Amazonプライムデーですねニコニコ


Amazonではよく洗剤など消耗品を買います!


いつもいくドラストとどっちか安いかを見極めて安い方で買いますダッシュ


今回





セールのたびに購入!!

朝ごはん我が家はフルグラです知らんぷり




飲む日焼け止め。

お肌のためにサプリも摂るようにしていますが、安かったのでこれを今回は飲んで見たいと思いますキラキラ



塗る方もね指差し


安くなっていたのでニコニコ

使って見たかったのー飛び出すハート


とりあえずスタートはこんな感じですひらめき

セールでも近所のスーパーの方が安い時あるので、見極めて毎回買ってますびっくりマーク
何時も買うものの金額はメモってる!!

節約出来るところは頑張ってますパー



楽天のお買い物マラソンではこちら下矢印

息子の靴に。
とにかく革靴、スニーカーに吹きかけてます泣き笑い
足臭いネガティブ
部活後は靴下履き替えて帰宅させてます。

息子は五本指ソックス履かせてます!!


去年使っていたのが一つ液漏れしたので2つ買い足しました。
毎日息子が使ってますダッシュ


あと長女、イボがめちゃくちゃ沢山あるんですよ。手と足に。

毎週皮膚科で窒素治療してるんですが、そこではと麦茶が効果あると話を聞いてひらめき

食べるはと麦と飲むはと麦をダッシュ
効果あるといいなルンルン

今回の購入品はこれくらいですチュー