家族構成と自己紹介
うさぎ2011年生まれの長男
龍2012年生まれの長女
ねずみ2020年生まれの次女
犬鳥40代夫婦と2009年生まれの犬牛
6歳保護犬も加わりました!


都内の端っこに住んでます
常にカツカツな生活なので末っ子が幼稚園入ったら働かないとなぁと思いつつ腰がなかなか上がらない!


梅雨明けももうすぐでしょうか?


毎日のお弁当も保冷剤やこんにゃくゼリー(パウチのもの)凍らせたものと一緒に入れたりしてますが、お弁当冷たくなって美味しくないんじゃと思っちゃいます泣き笑い


でもこの時期保冷剤必須ですよね。


何を入れたらいいのか、毎日同じ様なものばかりですアセアセ




うどんの時は、プチっとうどんを入れます指差し




とろろうどん美味しかったー!

ラーメン好きな息子にとんこつ見つけて即購入!!週一うどんにしようルンルン


色々な種類あるので、週末のお昼とかにも使えそうニコニコ



末っ子のお弁当は悩むアセアセ

とにかく食べないんですよね。

(お菓子しか食べない)

🍙嫌!と言われ冷凍のスパゲッティを入れたら気に入ってくれましたダッシュ



毎回これ泣き笑い



冷凍食品には助けられてます指差し

トマト嫌い、おにぎり嫌など色々うるさいです凝視

9月からの長女のお弁当も大変だなネガティブ
小学校教室暑いんですよね。
エアコンついてても窓開いてますしねダッシュ

買ったものを持たせた方が安全な気がするんですけどパー

毎日色とりどりにお弁当作ってる方本当尊敬します泣き笑い