家族構成と自己紹介
うさぎ2011年生まれの長男
龍2012年生まれの長女
ねずみ2020年生まれの次女
犬鳥40代夫婦と2009年生まれの犬牛


都内の端っこに住んでます
常にカツカツな生活なので末っ子が幼稚園入ったら働かないとなぁと思いつつ腰がなかなか上がらない!


暑くなってきましたね💦


うちのワンコも暑そうですアセアセ


トリミングのタイミングが合わず伸びまくり!!

うちのワンコは毛は抜けにくいですが伸びる!!

2ヶ月半に一回トリミングに行くようにしていたのですが魂




今3ヶ月泣き笑い

シャンプーした後だからフワフワですけど飛び出すハート


予約が7月末。


やばいガーン


今まで近所のトリミングにお願いしていたのですが、体調崩してからは病院の併設されてる所にお願いしていて。

今回は検査も一緒にするのもあり予約がだいぶ先に泣き笑い



一年前に緊急手術してから、今のところ落ち着いてますニコニコ

一年もたないかもと言われたとき本当にどうしたらと思いセカンドオピニオンもしたりして。


毎日の服薬に療養食、2ヶ月に一回は検査しながら様子見て一年。

元気ですニコニコ



カットしたてはこんな感じラブラブ





今は



別犬笑


お散歩行くとよく何か絡まってます。

しかも気づかない泣き笑い



口に枝が刺さってるよ??


寝起き笑い泣き



うちのワンコ、長男より先に我が家に来て13歳なんだけどいまだに赤ちゃんみたい。


犬て普通ご飯食べる時近づいたり触ったら怒るよね?嫌がるよね?

むしろ隣にいて、撫でて!ていう犬なのよ。

寂しがりや


子供に何されてもほぼ怒ることなく、私が撫で回しても逃げない。

いや、「無」になることを覚えてる泣き笑い


また来たよって内心思ってるだろうけど。



そんな我が家のワンコ、まだまだ長生きして欲しいですニコニコ