家族構成と自己紹介
うさぎ2011年生まれの長男
龍2012年生まれの長女
ねずみ2020年生まれの次女
犬鳥40代夫婦と2009年生まれの犬牛


都内の端っこに住んでます
常にカツカツな生活なので末っ子が幼稚園入ったら働かないとなぁと思いつつ腰がなかなか上がらない!


先日、小学校の授業参観でしたニコニコ


金曜日と土曜日二日間あり、金曜日も時間あったので1人でぷらっと見に行きました!


土曜日は午後からPTAの役員会があったので、参観日は行くつもりはなかったんですが旦那が1人じゃいけないとなり魂


末っ子もいたので、一緒に行きましたタラー


図工で絵の具を使って絵を描いていました。


図工室で、席も1番後ろ隣はいないと席が空いていたので末っ子も隣に座り見ていました。


しばらく見て途中で帰宅。


そしたら末っ子は絵の具やりたいと真顔


しかもそれをOKした旦那。


絵の具、大惨事になる事間違い無いネガティブ


レジャーシート引いてやらせましたが、服も脱がしてなくて真っ黒。


写真は脱がせて下着でやらせていたとき。


家にある絵の具が黒とか茶色とか暗い色が多くて結果、真っ黒魂が抜ける


爪の中も足の裏も、レジャーシートも真っ黒ネガティブ




本人は楽しそうでしたが、2度とやらせたく無い!


爪の中の絵の具は数日取れませんでしたタラー


家の中で絵の具とかさせてるご家庭尊敬します。

片付けとか本当無理!!


ぎゃーーー😱ですガーン