家族構成と自己紹介
うさぎ2011年生まれの長男
龍2012年生まれの長女
ねずみ2020年生まれの次女
犬鳥40代夫婦と2009年生まれの犬牛


都内の端っこに住んでます
常にカツカツな生活なので末っ子が幼稚園入ったら働かないとなぁと思いつつ腰がなかなか上がらない!

三連休、我が家はのんびりしてますニコニコ


土曜日は毎週長女の皮膚科、息子は部活、次女は中耳炎の経過観察で耳鼻科(無事完治!)


昼は自宅で食べてから午後はゆっくり。

この日は涼しかったのでエアコンなしで過ごせました音符


日曜日は特に予定がなく、とりあえずスーパーに行こうと思っていた位でした。

おかしのまちおか行きたいと次女。


で、行ったことないショッピングモールに行ってみることに。


規模的にはそんなに大きくはないけど、おかしのまちおかにUNIQLO、GUがあったのでキラキラ


UNIQLOとGUが同じフロアにあると見やすくて便利ルンルン


UNIQLO見て、いまいち欲しい物無くてGUに移動。


気に入ったものがいくつかあり、安くなっていたので買いましたニコニコ


私パジャマがまともにないのです。

UNIQLOのリラコに適当なTシャツ着ていたのでこちらを購入。



サンダルがなかったのでこちらも。

安くはなってなかったけど。


こちらは長女次女お揃いで乙女のトキメキ


長女のパジャマもリラコとTシャツ1着のみだったので買い足し指差し


息子と旦那がお揃いで買いました指差し
息子メンズSサイズです。


次女の肌着が2枚しか無く1枚買い足すことに。


UNIQLOのメッシュパーカーと迷って、パーカーぽいのはあるなと思いこちらを購入!
安くなっていたにっこり

前から欲しかったやつ。
値下げしていたタイミングで買えたびっくりマーク


久々にGUで買ったニコニコ
買い物は楽しいけど、子供達はつまらないからと近くのソファに座って待っていたよアセアセ

私は他にワンピースとか欲しかったんだけど、これと思うものが見つからず買えず。
ワンピースが楽ちんなんだよねキラキラ

写真は一部。



お揃いー!

長女150、次女は110を着ています。

(長女144センチ、次女96センチくらい)



買い物行くと楽しいね笑