家族構成と自己紹介
うさぎ2011年生まれの長男
龍2012年生まれの長女
ねずみ2020年生まれの次女
犬鳥40代夫婦と2009年生まれの犬牛


都内の端っこに住んでます
常にカツカツな生活なので末っ子が幼稚園入ったら働きます!


息子の振替休日、天気も悪く幼稚園のお迎えを考えたら遠出はできない泣き笑い


で、行きつけの整体に行ってからファミレスで早めのご飯。

この時まだ10:30笑店にはほとんど誰もいない。



2人でサラダうどん上差し


このうどん茹で足りないのか乾麺のままの部分が多くてネガティブ

でもなんとか食べました!


この後はダイソー見て帰宅

早く帰ってゲームしたいと真顔

さすが男子ガーン


中1男子だけど、まだまだ母と行動してくれますパー



お次は長女の振替休日。

お友達に声かけてもらい、映画見てからのランチ。

幼稚園お迎えあるからバタバタでしたがアセアセ

映画は2人で見てもらい、その間お友達ママとショッピングして早めにビュッフェに入ってから子供達を待つことにナイフとフォーク




お友達のお姉さんは中学受験していて、お友達もする予定。
お姉さんとは違うところに行く予定らしく、中学受験の話をして盛り上がってましたひらめき

優秀な姉妹なので頑張ってほしいです飛び出すハート

お友達がうちの子に、一緒に受験して◯◯行こう!!とか言ってましたが泣き笑い
ちなみに◯◯は、息子の学校。

息子の学校の話をしたら、思いの外興味が湧いたらしく娘ちゃんにここよさげよ?なんて話してたので。
他に興味あったのは息子の第一志望だった所らしく、そこと息子の学校と過去問が少しあったのであげましたにっこり

あまりSNSをしないので、色々イベントなどの情報など知っているものは教えてあげましたびっくりマーク

塾も今から探すそうで、そうなったらもう遊べなくなるから今のうちに沢山遊んでねーて話しておきましたキラキラ

振替休日、幼稚園お迎えあると時間が限られてるから来年は預かり保育にしようかな笑