私は息子を産む前に子宮外妊娠をしています。

病院に行ったら即入院、三時間後には手術でした滝汗
右卵管切除してます。
7週でした。


それから5カ月後、卵管造影検査をして2カ月後息子を妊娠しました。

母親がなくなり葬儀や片付けで忙しくて、そういえば生理来てないな?と思って検査薬したら妊娠していましたポーン

その後息子が一歳になるときに娘を妊娠。
二歳差でほしかったのもあり、妊活してすぐに出来ました。


しかし今回はなかなか。。
卵管片方ないし、高齢もありなかなかスムーズにはいかないんだなと実感しました。

昔、よく当たる占い師に見てもらったとき子供は二人、男女!と言われてましたニヤニヤ

占い師の通りだなと思って過ごしていました(笑)