新しいフィールドへ | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

本日より新天地へ!

年齢も年齢な私に、採用します!!と言ってくれた会社に感謝ですグッ

退職してのんびりしているのが性に合わないので、とっとと働くことにします爆笑

9時からの勤務開始ですが、相当早めに家を出てきたら、相当早めに最寄りのコンビニに着いちゃった😅
ちょっと時間潰さないとご迷惑うずまきな早さアセアセ


ちょっと高い方のコーヒーコーヒーで気合い入れます😋

新天地に通うにあたり、通勤3号自転車始動キラキラ

ランチもおにぎ、どうせ息子の分を作るので、今日から私もお弁当生活音符

もう若くはないから、若くて吸収できる年齢の方の倍は頑張らなくっちゃチュー
空回りしない程度に、フル回転でがんばりますっ

いってきまーすバイバイ