Go To 利用してみましたっ♪ | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

キャンピングカーに乗ってると、、なかなかGo To トラベル電車新幹線ロケットを使っちゃるぞー!!ってならない我が家。

もちろん、キャンカー乗りでも使えることは知っているけど、宿泊施設=ポテチ泊まれる?なんてかんがえちゃうと二の足。ぶー

飼い主にいたずらされてるポテチアセアセ

やっぱりポテチチワワ黒ありきの旅でなくてはさみしいし。

みたいに、ワンコも泊まれるところにすればいいのかな!?
予算がなくなる前に、一度くらい恩恵にあやかりたいものですウシシ

というわけで、現実味の薄いGo Toトラベルはさておき。

Go To イートナイフとフォークは、とっとと利用できそう。口笛

ブロ友さんのHappyくんの結論によると、、

同じ家族でも我が家の子供は中学生。
つまり大人3人扱いっ

食べるものも種類も違うだろうし、とりあえずまずはYahooロコの予約から試してみますハート

イートでは、ランチなら500円、ディナーなら1000円分のポイントがもらえるわけですから、ディナーと仮定してまず3000円分のポイントGETとして、、


加えてPayPayのこの初回限定キャンペーンで予約金額の20%分追加でもらえるっラブっていいじゃーん音符と思いましたが、この表記に目立つ※マーク、商売柄必ずチェック目する性格なのですが、、


ほーら、見つけたタラー
コース予約なら20%還元。
席予約なら1予約1000円相当。


胃潰瘍の治りかけですので、食べ放題はちょっと。アセアセ
何より、食べたいものを好きに選びたい!
そんなわけで、ディナーの席予約の方向でいざ検索!!目
Go toで3000円分、初回サービスで1000円分、合計4000ポイントGETするぞーー!!ウシシ

((( ;゚Д゚)))


笑い泣き
Yahooロコは、登録店舗数が少ないとのHappyくん情報でしたが、我が家から2キロ以内の利用可能店舗は

4店のみ。

それも、、
安楽亭✖️3焼肉
串家物語✖️1おでん左

かぶりすぎやろームカムカムカムカ

なぜ2キロ以内で検索するのか。
我が家には死活問題です。
だって乗り物で行かないといけないところじゃ
夫婦のどちらか禁酒生ビールNGになっちゃう!!

そんなわけで、歩いて10分くらいの安楽亭一択となりましたえーお肉好きだしいいんですけどね。

先週思い立って予約しようとした日曜日のディナー。
お昼の時点で予約できなくなっていましたが、、

先週はスタートダッシュDASH!の混雑だったのかな。


こんなよく分からない台風うずまきのせいで、日中はお掃除のみで終わった日曜日タラー
夜ごはんくらい、プチ贅沢キラキラしてやりますっハート


予約時間の3分前に歩いて到着音符
もちろんすぐにお席に通されて、、安楽亭アプリを開きます。照れ


1日1回、クジがひけます。。


やった〜!って。
すみませんタラー
好みじゃないので、別のクーポン使います。真顔



クーポンは1人2枚まで使えますので、我が家は合計6枚分恩恵に預かれます😋
割引率だけ考えるなら、全部ドリンクで使うのが一番お得。


意外といけてるファミリーカルビ。


野菜も食べつつ、、


少しランクが上のお肉ハート

写真を撮り忘れましたが、息子は石焼ビビンパと冷麺の両方レギュラーサイズ(ミニもあるのに。。)、上タン塩を食べて超満腹もぐもぐになっていましたアセアセ


まーくんは気の迷いでこんなの頼んでいましたが、、


写真と全然違うじゃないか。えー
とつぶやき、私が
イチゴパフェ感はどーよ!?
と聞くと
ニョロっとした何かが口に流れてくるだけ。
との感想でした。😅
コーラハイボールロックグラスにした私が正解かな。笑


時期的要因でこんなメニューもありましたが、ちょっとヘビータラー
満腹なお腹と相談したところ、


ぶどうサンデーを家族でシェアしました😋

そんなわけで、7日後にはポイントもらえるかな!?ルンルン

ちなみに、Yahooロコのポイントは、つぎはコチラで使い切ろうかと思いますっ



ここから4000円引かれたら1604円で大人3人串揚げ食べ放題チューハート

飲み物追加してもだいぶお得に食べられそうです音符

完了