3歳になりました。 | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

1月7日。


うちのヤンチャな次男坊。
3歳になりました爆笑
現在、すっかり冬仕様でもっさもさラブラブ



息子が年長さんの時に、独身時代から家族だった先代犬のるぱんを、本当に突然亡くしました。まだ10歳でした。
発症した時の状態が悪く、連れて行った動物病院から連れ帰ることもできず、翌日の仕事中に、そのままそこで息を引き取りました。
夜お迎えに行って泣いて泣いて、1週間は後悔ばかりでお風呂でも泣いて、思い出しては泣いて、もう二度と犬は飼わないと心に決めて数年。

縁あって、そんな我が家にやってきたのがポテチです。

ミニチュアワイヤーダックスフンドだったるぱんにどことなく似ていて(テリア系が共通ですね)とくにクリクリしたお目々はそっくり。
ヤンチャではあるものの、お利口さんなところもたくさん。
教えれば覚えるのも早く、お手、おかわり、タッチ、ゴロン、なんでもできちゃう優れ者。(親バカ〜)
今のところあらゆる病気や怪我もなく、すくすく育ってくれています。

長男同様に、とにかく元気でいてくれることが一番。
これからも元気に家族の成長を見守って欲しいと思います。照れ

さてさて。


ポテチくん、お誕生日何が欲しいはてなマーク
誕生日当日は、仕事初めでお祝いは無理そうなので、前日の日曜日にお祝いしようねウインク


まずは新年早々の体重測定から。
あれれはてなマークあせる
ちょっと痩せちゃいましたね。キョロキョロ


おかーしゃん!
ボク、痩せましたよ!?(おかーしゃんも見習いなさいっムカムカ)
だから、豪華なヤツステーキお願いしましゅ!!


このお家に来てから、ボクのご飯はコレが95%時々お芋しゃんばかりじゃないですかっえー?


(お高めのドックフードなのにえーん)

ボク、ちょっとカリカリ以外のものも食べてみたいでしゅっ!!


みんなで食べてるソレくだしゃい!!
(いやいや、これは無理ですよタラー)


仕方ないタラー
お誕生日だし、犬生初キラキラ生肉系いっときますかっニヤリ


おとーしゃん!!
端っこから、いい匂いがしましゅーーーハート


くだしゃい!!ピンクハートピンクハートピンクハート




お兄ちゃんのお歌とか、結構どうでもいいでしゅーー!!
肉くれや、肉〜〜〜!!



あとは、ひたすら食べるだけあせる

ポテチ、また一年元気に過ごしてねチュー