新年あけましておめでとうございます! | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます爆笑

リアルタイムに、都内の環八通りを埼玉方面に向けて帰宅中の我が家ですアセアセ


年末年始とも、息子の塾の冬季講習がたてこんでいて、近場の静岡県あたりをウロウロしていたポテチ家キラキラ

旅ブログは、おいおい気が向いたらあげるかも⁉️しれませんが、皆さま今年もよろしくお願いしますピンクハート

年始早々、会いたかったあのご家族に初めて会えました爆笑
さらにはあのご夫婦ともピンクハート
昨年も年始は大好きなポポ家に会えましたチュー
なんだか新年の始まりが2年連続でツイてるぞ!?と思う私なのでした。デレデレ


富士山ステキキラキラ


今日のベストショットキラキラ
にぃに、我が家の息子の大切なお友達になってくれました照れ