赤ちゃんポテチ | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

この前はポテチに怒られちゃったけど、、

{5F63876A-F52D-457F-B5EB-4016F6756F75}

昨晩も懲りずに遊んじゃったっ
この日にかじりついたのは、靴下ビックリマーク
靴下でポテチが釣れました。
(あ、ポテチ専用の靴下で、臭いやつではありませんよ)

{78B4EC14-F9F6-4951-9BF0-026354A87EE2}

{002ABF63-6A37-48B9-9FD5-C1D8E2A9EC22}

しつこいです。
私に似て。

遊びながら、使っているiphoneが、もう容量ないよ〜というので、色々整理しているのですが、




我が家に来て3日目くらいのポテチ犬



いざ確認してみると、どれもこれも削除なんてできない動画ばかり。

保存しているストレージの契約容量を増やすしかないのかなー💦

悩めるスマホ整理です。