いただきまぁーす! | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

小腹が空いたぞっ

この間、ポポ家がお土産に持ってきてくれた
すぱいだあ麺
{60A920A9-0B5B-4ABB-BAE9-226B772E9E04}

絶対酸っぱい麺だよーあせると言って、まーくんが食べないので、私がいただきますドキドキ

{E246E6A4-8080-435F-A44A-5577BCD34B08}

かやくがカワイイラブ

フツーにしょうゆ味で美味しかったです。ウインク

ごちそうさまですキスマーク


私がフツーのしょうゆ味を実証したので、続いてまーくんも息子も食べると思います。笑

{91A3981F-2C7A-40D4-A25D-5C121EB6C8EA}

お供は期間限定の氷結赤りんご&ぶどう。

今日会社にいったら、パートさん、インフルエンザで今週こないよーえーん

そして、晴れて昨日の月曜日から登校した息子。

{613C969A-46D0-4577-B713-934EADF76CC6}

今日から木曜日まで、まさかの学級閉鎖。ガーン


あー疲労困憊。。爆弾
次の週末まであと3日もある。。
楽しい予定がない分、頑張れないかもーー笑い泣き

おやすみなさーいzzz

{CD3BB9A7-C246-4E8F-AAB7-96EAFA02686E}

ポテチもおやすみー。