キャンプ大会後半戦と帰り道。 | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

さてさて。
11回目の結婚記念日ラブラブの夜の晩餐からの続きを書きます。ウインク

なんだか早い時間から飲んだり食べたりしてたら、19時前にはお腹いっぱーい

{85D8F795-C459-4092-A44C-8C6F8B842F3F}

受付テント前は、キャンプファイヤー炎の時間で、みなさん何やら盆踊り音符みたいに踊ってましたが、、
 
長瀞キャンプ村に併設されている天然温泉♨️は17時〜21時までの短時間営業なので、このキャンプファイヤーのすきに、温泉♨️に入りにいくことにしました。。てへぺろ

{91B2DAAD-5C53-437C-A385-8C958FF3E186}

レトローな入口。
大人500円、子供300円。
炭や薪、調味料、氷などの売店も兼ねています。

{3CC33461-628E-4C7E-B827-CEE9C633CF0C}

ロビー?はこんな感じ。
やはりなんともレトロだけど、私は気取ってないところが好きです。ニコニコ

{9DCE019C-9327-4894-ABF1-9FDD5E39CB5E}

この先はお風呂。
日本人なら、本能的に右は男湯、左は女湯、でしょうか?

何も書いてないので、間違えちゃった〜てへぺろチュー爆笑テヘッペロッ!となっても怒られないのでしょうか!?

本能に従って、私は左側に入りました。
内風呂と露天風呂だけの温泉ですが、ここのお湯、サイコーキラキラに気持ちよかったです。

この後はテントに戻って、もう少し飲んで生ビール、22時頃には揃って寝てしまいました。
自宅だとこんな時間に眠くならないし、物理的に家事に追われて寝てられないのに不思議。。アセアセ

翌朝、日曜日。晴れ
この日もお天気サイコーです。チュー
早起きしたしーー
チェックアウトは12時らしいしーー

{DFD1BDBB-D719-4B56-83E4-2AAC46601B39}

朝から、今回最後のダッチオーブンメニューりんごをやっちゃいます!!

ダンナ様に、包丁とスプーンで、リンゴをグリグリしてもらいました。

味付けしたこのコたちを、朝からダッチオーブンにドーンバイバイ

{FC34A112-7D2A-4FE4-B3A8-761E841E1470}

空いてる時間に、私はカービィちゃんの中でホットサンド作り。
電源なくても、意外とどうにか電気はもつものですね音符

{E639DE77-9BC2-4AC8-928A-6EC1EB9D129A}

そして、豚汁とホットサンドという、不思議な組み合わせの朝食のできあがり。アセアセ


そしてっ

{DFC894DC-FB4A-4365-8315-C3ED2F7C09F8}

デザート焼けたーーキラキラ

バターとシナモンを効かせた焼きりんごラブラブ

美味しそうおねがいと言ってくれた、ワンコ連れのご夫婦におすそ分けしました。

この朝食の時に思い出します。
昨日の夕方配られた生牡蠣の事を。タラー

ホットサンドと豚汁とリンゴと牡蠣!?アセアセ
ナイナイ。笑
お持ち帰りにすることにしました。
冷蔵庫もクーラーボックスもあるし。

さて。
朝食を満足に食べてしまった我が家。
10時からの流しそうめん大会はご遠慮しました。

イベント、サボりまくり?
ごめんなさい。TOWAさん。。
我が家は、見てるだけ、またはその雰囲気の中にいるだけ、で満足な一家です。

閉会式と抽選会が12時からのようなので、陣地撤収作業を開始します。

{3967AE11-4EAA-4AD3-89F2-90074155F723}

あっちゅう間だったなぁ。。

{D48BB1C0-7953-44D5-8E05-5B9062756CDE}

息子、片付けをサボるの図。

{F565C345-A491-459D-8FE4-D1AA937F30A4}

母、同じくサボって写真撮影にいそしむの図。

{81F4774B-E7EB-4261-B055-B21CC80FA5BB}

閉会式前には、何台かの車は帰ってしまいましたが、まだ結構な数の車両が残ってました。

{881550F9-1905-4ED1-99F7-40AFE21DB3D4}

抽選会では、ナッツRVさんの協賛品の博多通りもんというお菓子が当たりました。ニコニコ

1人だけ、キャンプカーマガジンさんの協賛品である折りたたみ自転車が当たってましたっ
いいなーラブ

こうして、キャンプ大会はお開きになりました。
TOWAさん、お世話になりました!!

帰り道は、こないだスキップしちゃったココに寄り道。


{9CF31CDE-7EFC-4319-8A35-827D89B8754D}

{76C29FBF-F889-49FE-8B10-416B1DB4D257}

{2AFFAACF-75B0-4194-93E1-84D8161F7469}

道の駅花園のおとなり。
徒歩3分。

{F5AC45D3-6F46-43BF-B49E-1480E08BC326}

ヤバイヤバイーー!
お菓子いっぱいラブラブラブ

{B5EACCB7-5F13-444D-AFC3-DA4EA100706C}

かごは息子に持たせて、、

{3A3B522C-7608-4889-9847-A2498FF7240D}

パンも、基本108円のもの多数ハート
たーくさん買っちゃった爆笑
何人家族だっけ?

{1DB8A586-1E19-446E-8D0A-DFD8D1902D8D}

お買い物終わったら、道の駅までポテチのお散歩。

{9D17FA5E-B8A6-4D5B-897B-736F75BB9BDF}

あら、道の駅側にも美味しそうなお店チュー

{61E2DD6E-621C-4AE8-B984-2D35C6E10084}

3人で1つ、食べましたピンクハート

{48792648-DEE9-48D9-A9F1-F09B06CE8688}

最後に、こんなとこに道の駅あったっけ?といいながら、道の駅かわもとでスタンプべたり。

{4DF02F85-410F-4384-8BB6-0C0CF34E7C08}

今回の旅はこちらでおしまい。
ピューンと帰りました!っていうのはウソで、おきまりの下道でタラタラ帰宅しました。照れ

帰宅後のお話は、3つ前のブログ戻ります。笑


車中泊含めて2泊3日。
楽しかったぁキラキラ
ただの土日で近場旅でもキャンカーあると楽しめるものですねウインク

おしまいっ