キャンセル | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

一体いつになったらキャンピングカーネタに切り替わるのか。😅

だって、本当に車でオデカケしてないんです。汗

ようやく三連休来るっキラキラ

、、と思ったら、台風🌀もくるらしい。えーん

そんなわけで、泣く泣く本日キャンセルしました。

{A4099914-34AF-41B8-8732-3073BE23F1B3}

{ED861BFC-0CCB-4EF5-B915-8F7116258F41}
ここ、キャンピングカー用といっても過言ではない少し中心から離れたサイトがあるとのことで、すっごく楽しみにしてたのに。笑い泣き

でも、ただの雨ならまだしも、台風🌀じゃあね。。
オデカケも車中泊もするかもしれないけど、オートキャンプ場である必要はないなぁ。という結論に。

いつかリベンジしたいです。ルンルン

さて、本日のお仕事は銀座方面。

{0786ADE6-CF29-4DA3-AA15-99BA2DB65C6E}

目的地の途中に看板ありハート

{BBE77E8F-08C6-4183-AC49-5B5B7AC349D2}

いつでも混んでる銀座木村屋総本店

{8E70C812-F52A-4FB8-9D16-9EE40430CA1E}

季節限定のかぼちゃのあんバター。

でも、私はやっぱり、、

{A86520AA-3793-4A21-8B9A-6F6535113418}

一番人気のあんバターLOVEラブ

{B5541E45-F9F2-4232-809D-900DB4274A03}

本当に美味しい照れ
ダンナ様の分と2つ買いました。

{91E5AE37-D00A-4907-A914-0DEB732A1339}

帰宅すると、息子がポテチを無理矢理だっこ。
ポテチ、やや迷惑そう。笑

明日は木曜日で、今週のお仕事もあと2日。


連休の予定がボロボロになっちゃったので、テンションはただ下がるばかりダウンダウンダウン


気合いで乗り切らなくてはチューチューチュー❗️
デスね。