招かれざるランボルギーニ | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

今日は土曜日たというのに。

朝から息子を皮膚科に連れていくために、8時に家を出るという試練。汗

診察は9時半からだけど、とにかくいつも混んでるこの皮膚科。
8時15分到着で5番目でした。ゲロー

{78E51685-75F5-4F8E-AC54-5D116E7B1F0E}

待ち時間はひたすらゲーム。

{E9371CBE-0966-4C64-9259-DEB38937FF5A}
なにか有名な先生が院長なのかな汗
とにかく混みすぎですから❗️えーん

受診が終わり、

{2CC10A87-AF5C-41B4-B63D-117052BECCBC}

途中、古本屋さんに立ち寄り。
息子の読書の宿題用の本を購入して、UFOキャッチャーゾーンへ。

当然PS4なんて取れないわけですが、、

{0F1FB3D8-DBDF-400A-BA2F-80493BC449FF}

ランボルギーニのラジコンとれちゃった❤️
(たこ焼き器にピンポンの玉を入れるやつ)

{EE39F513-A4EF-4AE8-AC64-152FABCD55EB}

ヤッホーい音譜

{B23FD032-E01E-4E79-A164-36F3B9B39EFA}

かっこいいキラキララブ

しかし、、



ポテチには大迷惑爆弾


{FED7C8E9-9DC6-4CCE-8803-3D5E6BCF064B}

そのあとで、行きつけの酒屋さんへダンナ様の10Lビア樽生ビールを買いに。。

{337D704E-70AB-4F1C-A610-5471EAD20D5C}

あったー❗️
普通に山積みだったあせる

カールが関東で買えなくなる話は本当なのかなー?と思った土曜日でした。口笛