でっかいサンドイッチ!! | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

今日は朝イチで東銀座の歌舞伎座にて打ち合わせ。照れ

久しぶりに、自宅から会社に行かずに現場に直行DASH!

遅刻は大嫌いなので、大切な打ち合わせの時には、大体指定時間の30分前には、現地付近に到着して資料などを確認します。口笛

もちろんお茶コーヒーしながら。www

{142FEE66-D886-4B5B-9896-82BDA15BF45A}

東銀座駅から直結の歌舞伎座地下には、様々なお土産売り場やセブンイレブン、タリーズコーヒーなどがあります。ニコニコ

{C0C8FF11-AF23-4513-9AF1-B49EC0ED86FE}

真っ先にタリーズコーヒーに入りました。

{E8F64259-34BA-429F-951E-991035A94F07}

これ、注文した後にコーヒーが出てくる台。

歌舞伎座瓦

なんだそうで、実際に建物に使われていた瓦だそう。。
所変わればタリーズも変わるのねぇ。おねがい

{739419B6-39FC-4DCB-94DA-6107AD5325EF}

今日はたまたま休演日なので、地下も人がまばらですが、

{6F8099FB-F576-4405-B2C0-1D6E150DFCC5}

舞台のある日は人でごった返します。あせる

{02B190E0-F4D4-4220-B267-816CDCEAE156}

切符売り場も静まりかえり、なんとなく寂しい雰囲気。。
明日9/1から、また公演が始まるそうです。ウインク


そんな歌舞伎座での打ち合わせは無難に終わり、、

{8E275342-A697-45B3-9E6E-C8AD7D764BBE}

地上の歌舞伎座前の社?の横をすりぬけ向かった先はっ

{713A1888-1384-487C-A11A-D32173F3ED22}

{8A9F14EF-D198-4D25-AE7A-05E1A3E8447A}

歌舞伎役者さんが買いに来させる?というウワサもある、歌舞伎座裏手、徒歩1分。


巨大なサンドイッチが有名なお店です❤️

東銀座アメリカンで、いくらでもクチコミは検索できちゃいます。ニコニコ

このあたりは仕事で来ることも多いのですが、まずお昼時には来ないということと、テイクアウトは午後2時くらいには売り切れ爆弾になっちゃうことも多く、知ってるのになかなか行けないお店。

そんな今日は、打ち合わせのお相手が午前中を指定するという大チャンスな日‼️
ここぞとばかりにテイクアウトに走る私❤️

{CC38602C-18C1-4EE2-A0AB-7FABD311A943}

ツナタマゴサンド

{2484FDE8-A946-4833-88EA-08B60201FAAD}

バケット三種

お久しぶりのデカさっラブラブラブ

会社の冷蔵庫でひっそり保管。笑

もちろん自宅にお持ち帰り。
明日の朝ごはん決定です音譜