少しずつ快適化♪ | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

我が家の夏休みはお盆ど真ん中!えー
、、、
この期間しか長くお休みがとれなかったんですショボーン

あるだけマシですね。。ニヤリ

息子の10日の塾での模試が終わったら、ダンナ様の帰宅を待って、ぼちぼち出発する予定です❤️
涼を求めて長野、山梨県方面へ。
6泊中3泊は電源つきオートキャンプ場を予約できました。


平日は夫婦共々お仕事でグッタリ汗で、なかなか時間がとれないのですが、今日は急にダンナ様のお仕事がお休みになり、少し車いじりの時間が作れた模様です。口笛

{F2FB3E2B-CF71-4FB8-9252-D3C97DC8B4C9}

タイヤ館さんまで、空気圧のチェック。
コンマ3、減ってたとかなんとか。
(意味は分かりませんが、減った分は足したようなのでヨシキラキラ)

次に、先日お安く購入してあったコレビックリマーク

{73FA1250-7F24-4BA5-80D5-9665E4D8572F}

ワイヤレススピーカールンルン

{E3AB8AF6-4E6A-44BE-B1D9-E16F9D4C1DEC}

運転席後ろ側と

{F8A98CD4-2C16-4F9F-899A-65B439B83044}

助手席の後ろ側に1つずつ。

{3D2D748B-4976-4297-907A-77B102D43A53}
{AA3A6F06-F297-4242-B32C-FD35DB858DF1}

暗いところでは青く光ります流れ星

早速iphoneの懐メロを流してみました。照れ
音質もいーカンジ音符

さらに、、

{6DB5257E-7B15-4041-AB54-F7ABC1BB1406}

小さめなインバータを増設したとかなんとか。
後部座席でもAC電源が取れるようになりましたラブラブ

すこーしずつ、旅の快適化が進んでいきますチューチューチュー


さて、これはどう使おう?

{66A7EB38-3A61-4125-80F4-996C844DAE33}

今週末も茨城県のオートキャンプ場に行く予定なのですが、そこは林間にあるキャンプ場ですが、全く標高高くありません。えーん

大活躍してもらわないと暑くて寝られないかも⁉️

、、
なーんて事にならないように祈るばかり。💧

最後に、本日の新シリーズ❗️
(というか、これは元からあったのかな?)

{93C6148B-076B-4FA1-9F29-65F183E2861C}

あいすまんじゅう博多あまおう🍓

うーん。。
元祖あいすまんじゅうの方がおいしかったです❗️笑

早く夏休みこないかなぁおねがいおねがいおねがい