犬ごはん。 | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

本日のポテチ🐶のオヤツはこれ。
比較的長持ちでお気に入り。

{98927E80-7CB6-460E-B204-F86C8AF99D4E}

犬って、、
炭水化物をあげてはいけない動物なんだと知ったのは、結構最近の話。💧

ポテチを飼い始める時も、
長生きしてほしいし、、
先代犬に対してフードにそれほど気遣いをしなかった後悔もあり、

迷いに迷い、、🌀🌀🌀

{2C743181-76AB-47F0-89B1-268CCA6D41F3}

結局、このフードを与えています。。


ぶっちゃけ。
こちら、ドックフードの中では高級な部類かなと思います。笑い泣き

でも、幸いポテチは3キロに満たない小型犬❤️
ひと月に1袋も食べないので、結果それほどの出費には感じません。ニコニコ音譜

フードのおかげなのかは定かでありませんが、毛ヅヤも歯もとってもキレイキラキラ



おいちぃラブラブ



まだ一歳だけど長生きしてね。照れ