においすぎ! | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

昨晩のこと。

{3BCDF681-D028-42BC-95C5-DD536DC19753}

こいつをツマミに一杯飲みました。🍻

{9762F773-A2FC-49DC-8716-81CA10988D81}

汗汗汗汗汗

ヤバいよヤバいよーーー爆弾
ガーリックビックリマークビックリマークビックリマークガーン

朝起きても残りに残って、今日は一日中タブレット噛んでお仕事です。あせる

来客予定なくて良かった。滝汗

まだ半分残ってるけど、平日はもう食べられないレベル。。

強烈ガーリックな上、、辛い。あせる

{58E692E2-88B0-4567-BBF4-2C3A1D86AA6E}

先日ゲーセンで取れた仮面ライダーさんのソフビ。
ちなみに、ピンクの主人公しか分からない。

{C82258BC-C299-426A-B381-782F30AFC6FA}

気になる。。

{A77A9736-12B1-481F-8DCA-150B3650B905}

クンクンしてみる。。

{FEDC8AD4-2018-4234-9213-1CE686F72BAF}

なんだかもう毛が伸びてきて、暑そうなポテチなのでした。。