戻ってきました。 | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい


{98445B61-7EB9-4C64-B35B-3A82FE63DEF3}
先週のとある日。
仕事から帰宅すると、我が家の駐車場にCARBBYちゃんがイナイ。チーン

、、、
ダンナ様に聞くと、修理部品が届いたと連絡があり、東和さんに預けてきたとのこと。
すぐに戻ってくるのは分かってるけど、、

さみしいーえーん

代車を借りておきながら、なんだこの車は❗️🖕と思いました。笑

その週の土曜日。
修理完了しましたよーと連絡☎︎があり、ダンナ様はお仕事だったので、恐る恐る代車を運転して東和さんへ。💨




この代車、。
外国仕様?なのか、ウインカーが左側。
右側はワイパーなので、曲がる時に何度ワイパーを動かしたことか。😅

さらに、ブレーキとアクセルの距離が近くて。
ブレーキとアクセルを踏み間違えて、の高齢者特有の事故が脳裏をかすめたくらいです。ダウン

{68D56180-2DE5-461E-901E-34552A46D998}
なんとか無事に到着です💦


おかえりー✨
CARBBYちゃん❤️
{97414549-B533-4BD4-B8AB-31E578BBE1E9}



今回は、、
{217E6A50-BDC4-4BEA-B617-3D70875A9FEF}
まず、マックスファンのカバーが大きめにヒビ割れていたので交換♫
プラ部品はやはり経年劣化しているので、中古車を買った以上は、ある程度は自己補修の方向ですが、さすがに割れてるとね、雨がね💧、、
新品に交換してもらいました。

{F44F70A9-CFA5-440E-AB4E-5416EF03780D}
次は給水ポンプ。
ゴールデンウィークに使ってみるかー♫なんて電源入れたら、モーターは熱くなるのにお水出ませんね。😅
モーターは即日交換してもらったのですが、今度は蛇口からお水が漏れますね。。😅😅😅

そんなわけで、蛇口もモーターも新品✨に交換です。😄

さらに、納車してもらった際に、ベルト関係を新品にしてくれたようなのですが、エンジン始動する際にキュルキュルーーーーっ💣ってものすごい音がする時があって。💧
こちらも調整お願いしました。

東和さん、ありがとうございます❤️

関東地方は梅雨入りしたと言う割には今日も晴れ🌞ています。。
朝からお出かけすれば良かったのかしら?

{B29E935F-2F1D-45AD-9641-60F73FA3C48E}
おとうちゃんのパジャマ、ロックワン❤️

とりあえず、のんびりポテチと遊んであげたいと思います。