1週間の始まりです。 | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

月曜日です。😢
私のテンションが週で一番落ちてる曜日です。

でも、毎日頑張って働かないとCARBBYちゃんのローンが払えませんあせる

気持ちを切り替えて乗り切りました。。

今日のお仕事は、、
銀座方面へちょっとした商品の仕入れに。

{66BF14CD-F2C8-4731-BD99-0973CB487D77}

シャネルやら、カルティエやら。

{7186C0D0-6F88-4986-8EE0-1FF6DE18E2CC}

{2E706E06-0B5D-4D54-A61D-2DD221339F28}ティファニーやら、ハリーウィンストン、、、


キャラ的に私には無縁な一流ブランドショップが立ち並びます。✨


いつ来てもハイソな街。


個人的には、上野駅や新橋駅のガード下で飲む🍻のが一番しっくりきますけどね。😅


今日の目的は、簡単にいってしまうと、かなりの数が銀座に集中している、地方のアンテナショップを巡ってお買い物すること。

{CEE05383-2EAD-4FEC-ACC6-D0A23A67CD32}
広島県アンテナショップ

{BB259D10-5B3A-415C-B439-2B6EE66A9C67}
沖縄県アンテナショップ

{B003B341-01D3-49AC-BAE1-BA1F724D70F5}
高知県アンテナショップ。


銀座を歩くだけで、色々な都道府県に出会えます。笑

これら以外にも、私の知る限り、

北海道、福井県、石川県、香川県、徳島県、熊本県、鹿児島県、大分県、滋賀県、茨城県、秋田県、山形県、滋賀県、静岡県、和歌山県、大阪府、兵庫県、富山県、福岡県、、、

のアンテナショップがひしめくのが銀座です。口笛
銀座以外だと、日本橋や東京駅近郊にいくつか点在しています💡

これらのショップを覗く度に、私の車旅の夢はふくらむばかりです。笑


しかし、今日の東京も真夏の暑さあせる
少し歩くと喉がかわきます。

{BB3A3360-6950-4415-810A-3CCCADB8DED8}

沖縄県のアンテナショップで見つけた自販機。
バヤリースシークワーサー?グァバ?
通常関東では見かけない味。

{2A84FF20-D526-4B8E-B7BB-4E7F6BCD7F66}

おいしかったデス💗
沖縄県では普通に売られているのかなぁ。。


帰宅しますと、息子宿題中。。✏️

{57AF08B0-8105-46D5-B997-646A43D3EEEA}
四年生の担任の先生は、宿題多めな様子。
塾でもたんまり出るから、最近の小学生は忙しいねぇ。笑い泣き

一応頑張る💪鍵っ子息子のオヤツBOXはこちら。
{B385B5C5-9A84-4359-832C-0823A1F26827}

↓翌日分のオヤツを詰め詰め。

{F774FCA4-019B-4E76-9F50-C1B31C27E736}
頑張れ息子✨

{9DB6084A-68E8-4A25-8F04-8E2A3AF1D5F7}
暑い中お利口さんにお留守番していたポテチくん。

て、おぃっ
そこはおトイレですよ💢

かわいく見つめてもダメなもんはダメですっ
{2C17B2E3-CE38-44A6-9852-FE2515E4D702}
私にギロっと睨まれて、すかさず移動するポテチなのでした。照れ