チーズ大好き♫ | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

本日のランチ🍽は午後3時。
いつもより若干早めのランチタイム。⏳

会社からほど近いタイ🇹🇭料理屋さんのランチタイムは16時半までと長めで助かります💗
{EDD7D8DA-1072-4FB9-88D0-AA1431E33D75}
ナンを200円でチーズナンに変更しました😘
{827BE334-7B36-43FD-B1F0-253FD9A2B49A}
これだけでお腹いっぱいDASH!





急に暖かくなってきたからはてなマーク

、、、帰宅すると、ポテチくん、若干匂います?あせる
(気のせいかしら。。)

そのうちまたシャンプーだなと思いつつも、、



ドライヤーはイヤイヤドクロのポテチくん。
まだ1キロない頃のポテチ。
この頃は軽かった。。
今も2.5キロだけど、片手で持つのは危ないかな。💧
熱い熱風が可哀想だから、遠くから乾かすけど、しっかり乾かすには、なかなか時間がかかります。。

寝転がして、しっかり乾かしてあげるので、、
覚悟しなさい。ニヤリ