金曜日の夜です♫ | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

1週間のお仕事が終わりました
つ、か、れ、たーーーーー

と、思いながらお酒を飲む金曜日の夜が大好きです❤️
{D9B62214-CCBC-4215-A2B5-E4C85CDE27EE}
我が家には、このお家を買った時に一緒に買ったビールサーバーがあります

キリン以外の生樽を繋ぐことができます。

ご覧の通り2口コックなので、、
{64195BC8-4DB7-4CC1-A817-A44E64A6A310}
左側はビール(ダンナ様用)、右側からはチューハイ(私用)がでます

今日のオツマミは、、こちら。
{5E3092DF-4F79-4848-9ED0-F021E4C36BB2}
ゴールデンウィークの旅で和歌山の道の駅すさみで買った
のチョリソと、、
{8ECFBD9A-BD48-42E8-9EF5-1261D3CCBA11}
オートキャンプ前に散々探した👁のに、とうとう見つからなかった松坂牛🐂、、の代わりに買った
松坂ハム   ❤️
{7E39CA52-D3F6-4187-B1BE-27853E9517AE}
焼いちゃいます‼️

{4FFA592F-BE65-44A9-A20E-269C136765C0}
息子は、とりあえずスイカ🍉ちゅうことで。

みーんな美味しい夜✨を過ごしました。

あ、もう1人の家族のことを忘れてました
{5D013161-3FD1-4D75-A268-A206BBA901C5}
我が家のウーパールーパーのリュウくん?(ちゃんかもしれない?)

5年前くらいに、私がUFOキャッチャーで捕まえた家族です😅

我が家に来た頃は5センチくらいだったのに、、今は30センチくらいあります💧
友人たちはみな、でっかい餃子みたいって言います。笑

ダンナ様が人差し指を立てて、ご飯だよーと言うときっちりこっちを向くかわいいやつ💕
{86F2C9B8-ED6A-4F58-A2E8-22A42197ABD9}
ダンナ様の持つピンセットから、ご飯が落ちてくるのをただただ待つ、健気なリュウくんなのでした