よーし、始めよう(^ ^) | キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

キャンピングカーとワンコとかバイクとか。

バンコン→CARBBY→ユーロスターDuo!←いまここ。
だんだん大きくなったけど、もう今のが最後でいいや!と思う今日この頃。
釣りしたい!
バイクも乗りたい!
ヨークシャテリアのポテチと遊びたい!
もう人生折り返した気がするから、毎日楽しみたい

アメブロ、今更?始めてみようかな?
LINE(お友達向け)、Facebook(仕事もお友達もごちゃ混ぜ)も書いてるけど、とりあえず連携しない。えー


そんな時間あるのかなー?あたし。あせる
1回で書くのやめたりしてー。チュー


{3FA13382-E720-4A20-BC8C-1B057570330A}


日曜日、すごくいいお天気だったので、神奈川キャンピングカーショーに行ってきました爆笑アップ


魅力的な車両がたくさんあったけど、そもそも我が家は3月にCARBBY を納車してもらったばかり。

現在、ダンナ様は着々とカスタム進行中につき、車両は参考に、何かお安いパーツなんてないかしら?って感じでした。

そうそう、我が家のCARBBYちゃん、北海道からやってきた車だからなのか、走行中リアクーラーが付いてないのです。ガーン


アミティと違って、窓用エアコン付けようにも、CARBBYちゃんには場所がない❗️

仮に窓用エアコンが付いたとしても、二段ベッド下を潰すのか?な人が多いし、、
ドア上に家庭用エアコンも付けてる人いるから付けられる気もするけども、、調べる限りでは長時間運転はむずかしい、、、タラー

{0363BF54-90AF-49C0-8B7D-65CDB74D43F4}

ポータブルクーラーも電気消費すごい❗️っていうし、、なーんて会場見てたら、新型のこんなコいました。


ミストがでないタイプの新型とか。
検討いたしまーす。口笛

{6E091D1D-78DC-4DFF-BA97-F747AE9F91E2}

モニタが設置してある芝生には人がいっぱい。


朝から場内一周して、気づいたら競馬場のジャンクフードでランチたこ焼

{29759C9B-B3CF-4CBB-8760-4E1B38E6F5BF}

とりあえず運転しない私だけチューハイカクテルを気づいたら3杯も飲み、、

{6FD45318-0C04-41E1-A882-5007E055C8C5}

馬券、買って長らく過ごしてしまいました。ニヤリ

{D6E5D538-B055-4E12-97F6-A0D29FB3EE3E}


息子、初競馬モニタをガン見びっくり

会場でお買い物した数千円分、なんと取り返せてしまった。笑

こんな所で運を使うな❗️私。。