​お麩で作った卵丼





​おいしくないーー(兄弟)



だめだったらしい魂が抜けるふたりともお気に召さないようでブーブー文句言ってた。



買い物に行きたくなくて空っぽに近い冷蔵庫と乾物をかき集めて作った。美味しくなかったそうです。残念〜





昨日、長めのお昼寝が響いたのか、夜中の12時すぎまで目がギンギンで起きていた次男。



サンタさんまだかなぁ〜とワクワクして寝てくれない。



私は眠たくて眠たくて早く寝たかった魂が抜ける




次男が寝落ちするのをなんとか待ち、寝息を確認してから抜き足さし足しのび足でツリーのあるリビングへ行きました。



リビングへ行くと窓のシャッターが半分くらい開いていました。サンタさんが家に入って来られるように兄弟で考えたそうです。