​さつまいもは皮も食べますか?







   

長男は皮も食べちゃいますが

次男は綺麗に皮をとって食べます


運動会の今朝はバタバタしていて長男が出かけたのにも気が付かなかった。



次男の幼稚園の準備をしていて、ふと携帯を見ると



小学校から数件の着信アリ魂が抜ける



ドキドキしません?!

学校や幼稚園からの「着信アリ」ドクロ




もしかしてと思って玄関を見ると



水筒が玄関にポツーンと置いてある


魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



長男、水筒忘れてるーーーー




小学校に折り返し電話して「ごめんなさい」とお伝えし水筒を持って行きました。



久しぶりに長男のお弁当を作ったら、長男が幼稚園の時に毎日作っていた事を思い出し、懐かしくて嬉しい気持ちになりましたグラサンハート




それにしても久しぶりで適量がわからず…

そしてリクエスト通りの唐揚げ弁当で、いつも変わり映えしないけど、



お弁当を見た長男が


「めっちゃ、おいしそーー!!」


と喜んでくれたので大変嬉しかったです。




長男ありがとうございますグラサンハート

 






長男、忘れないように、ちゃんと玄関に自分でメモを貼っていたのになーーー魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける