ねこにすと41行ってきました。 | クララのブログ

クララのブログ

クララとぽてちのつぶやき日記

11月12日から28日まで、心斎橋オーパで
ねこにすと41が開催されています。
 
ぽてちもまた展示してくださるということで、
行ってきました。
心斎橋に着いて「さぁ、どのビルやったかいな!?」って
フッと思い(今頃?)、考えるも思い出せへん...滝汗
 
地下鉄の出口の道案内に心斎橋パルコと心斎橋オーパが
書いてある。
「パ」が付いてたのは思い出したけど、どっちも「パ」が付いてるやん。
どっちやったかな?全く思い出せへんわガーン
ねこにすとさんのインスタで確認して無事に到着しましたよ~。

開店すぐに着くように行ったので、人も少なめでした。

でも、展示してある写真はたくさんで、ぽてちの写真をなかなか見つけられず

2周目でやっと発見!

 
どなたか「来たよシール」を貼って下さったりして、
嬉しいですね~。
こんな可愛いオリジナルシール、どないして作らはるんやろね?
 
mumuさんちのセブちゃんも見~~~っけ!
 
インスタ繋がりのかたの写真を探すのも大変とはいえ、
とっても楽しい時間ですね。
 
来たよシールが凄い事になってて、見つけるのも一苦労です。
 
こちら、むぎちゃんのママさんがまた声を掛けて下さり、
嬉しい限りですわ音譜
私、人様の顔を覚えるのがとっても苦手で、1度会っただけじゃ
覚えられないという、人として致命的な部分があります。
声を掛けて頂き、本当にありがとうございました。
 
 
たくさんの可愛らしい写真を拝見して癒されて、
昼から予定があったのでササ~と帰りました。
 
応募型の写真展があるたびに、できるだけ応募していますが、
年齢的に、これが最後かも?これが最後かも?って思いながら応募し、
展示されたら見に行ってます。
 
ぽてちは今も食欲はあるし、点滴も毎日嫌がらずにできてるし、
有難いです。
昨日のご飯も、ウエットもカリカリもほぼ完食!
毎回、カリカリ一粒だけ残すのは何でやろね?
危機的状況になった時のための、非常食かな?
あ、おやつは3回、要求されて完食しました。
食欲あるのは元気ってことかな?
穏やかな時間が続きますように~。