楽しいアクセサリー作り! | クララのブログ

クララのブログ

クララとぽてちのつぶやき日記

先日、久しぶりにmumuさんのアクセサリー講習へ行ってきました。

 

今回もちゅぴごんさんとご一緒に、楽しいお喋りをしながら、

時に鼻息荒く、眉間にしわ寄せながらアクセサリーを作りました。

 

右に置いてあるのがmumuさんが作られた見本です。

トレーに入れてある材料が、見本通りにできるのでしょうかハテナ はてな びっくり ビックリ 驚き

 

真ん中の飾りを作るだけで大変やん汗

 

これだけで、もう完成した気分になってしまうけど、

まだまだこれからやん(Θ_Θ)

 

あ~だ、こ~だ、と頑張り、

出来たと思ったら裏向けになってたりで

崖から突き落とされた気分になりつつも深呼吸して悟りを開く...ため息 ハァー・・・。

 

で、完成しました~。

左の青い方が、ちゅぴごんさん作。

赤い方が私のです。

青のネックレスもとっても素敵ですよね~キラ

 

ネックレス製作中は、

かりんちゃんはクローゼットへお昼寝に行っちゃいました。

 

のびたくんは途中でお昼寝から起きてきて

おやつを食べて

お水を飲んで

また寝ちゃいましたZZZ

 

アクセサリー講習の後は

mumuさん手作りの美味しい和菓子と

ほうじ茶ラテを頂きました。

とても美味しかったです。ありがとうございました。

 

講習後に起きてきたかりんちゃんは

mumuさんに抱っこしてもらって御満悦音符

このアンヨに萌え萌えですよね~ハート

 

帰り支度をしてたら

かりんちゃんったら、幅の狭~~いところで寛いでますけど

「落ちんといてや~」って思わず言いたくなるお姿です。

 

「落ちるワケないやん。あたち、猫やでハテナ はてな びっくり ビックリ 驚き

 

かりんちゃんにとっては、乗り心地抜群の幅なんでしょうね~。

 

mumuさん、アクセサリー講習ありがとうございました。

また教えて下さいね。

ちゅぴごんさんも、ご一緒できて楽しかったです。

いろんなお話は為にもなりましたし、楽しく、勉強にもなりました。

またお会いしましょうね。

素敵なプレゼントもありがとうございました。

 

 

ペタしてね