寝てくれました!! | クララのブログ

クララのブログ

クララとぽてちのつぶやき日記

10月の長野旅行に行く前に買った猫ベッドですが、

買った当初は見向きもされず、

ぽてちに寝てもらえるように、アッチへ置いたり、コッチへ置いたり、

入りたくなるように中にフワフワひざ掛けを敷いてみたり、

いろいろと工夫を重ねてきました。

 

そして、そして~~~~アップ

 

やっと、この猫ベッドで寝てくれたんです!!

 

見てみて~~~音符

 

「どこがやねんつっこみ」って声が聞こえてきそうですけど...ん~・・・。

 

ちょっと見栄えがねぇ...あせる

天丼食べた後、蓋を逆さに置いて「ごちそうさま」した感じですよねざんねん

 

でも、かまへんねん上昇

こんなにマッタリと寛いで寝てくれたんやから~ぱちぱち

 

ぽてち~、猫ベッド使ってくれて、ありがとね~。

 

本来の猫ベッドの形の可愛さは、全くありませんが、

使ってくれたのが嬉しくて、嬉しくて~~~ラブラブ

 

夫も、「すごいやん、寝てるやん」ってビックリしてました。

 

.....そ~なのよ、ビックリしてたのにねぇ...残念

使ってくれたのは、この時の1回だけで、

その後、見向きもしてくれなくなりました泣き1

 

なんでぇ~~!?

 

なんでぇ~~~~~!?

 

なんでやの~~~!?泣き1

 

っちゅう訳で、今は食べ終わった後の丼風の猫ベッドインテリアとなりました残念

 

ペタしてね