東京行きが決まった私ですが、実は大阪で新人社員歓迎会の時に出会った会社の先輩を好きになりました。

新入社員歓迎会で私は酔っぱらい、つながり眉毛メイクでヘビーローテションを踊って、女らしさ0の行動をとったのにも関わらずその先輩は私に「こういう子好きやわ~」みたいな事を最初に言ってきました。
その後2次会でメールアドレスを聞かれて。
それだけだったら、何とも思わなかったけど頭をなでられたんですよ(//・_・//)
女の子は頭なでられると弱いもので好きになってしまいました。

その後、飲み会や会社の集まりで会って、5月の始めに1回デートをしました。
映画館で「藁の楯」を見てゲームセンターで遊んですごく楽しかった。
初めてのデートなのにお互い手をつなぎました。
で、6月9日が私の誕生日なんですが、その前日に夜景を見に行こうと誘われました。

でも、私が6月3日から東京で働くことが決まって(ノ◇≦。)
夜景の代わりに6月1日に私の好きな所(ユニバ)に連れてってくれることに。

私悩みました。彼に告白しようかどうか。
それで、また占い師に相談しました(だいたい悩む時は占い師に相談ww)
彼が私の事をどう思っているのか、告白した方がいいのかどうか。
結果「彼はあなたの明るい所や可愛い所が大好きだけど、いまいちあなたに踏み込めない。(たぶんメールの返事が遅いから)
あなたは東京に行ったら彼氏が6~8月の間にできる。
もし、あなたが告白するなら遠距離恋愛になる。それでも彼を忘れずに好きと誓えるなら告白してもいい。
だけど、もし誓えないのなら彼は優しいので傷ついてしまうから告白しない方がいい。
でも、あなたはおそらく東京の彼の方に目がいくと思う」

この占いの後、家に帰って号泣・°・(ノД`)・°・
お互い好きなのにつき合えない。私がこのまま大阪にいれれば良かったのにと思うと胸が苦しくなる。

でも確かに私は遠距離恋愛できないと思う。忙しくなるとメールや電話が面倒になる。

仕方がない。だってこういう運命なんだもの。
だからもし、大阪に帰ってお互いパートナーがいなかったら私はこの人にもう一度恋をしようと思う。
というか、この人ともう一度恋がしたいから大阪に帰りたい。
6月1日に泣かずに別れられますように...

で、実は私の同期(以下S)も彼の事が好きで何かと邪魔してくるんだよね。彼優しいから私とデートした事もSに話すんだよね(話すなよw)
そうすると、Sが私をちゃかすし、今度3人で遊ぼうとか言って来る。マジでうざいからメール無視。
でも、私東京に行くからSに彼をとられると思ったんだけど
占い師さんに聞いたら「彼女は手をかえて彼に近づくけど、彼は彼女を女として見ていない」。ちょっとざまあww
でも、Sは恋の敵じゃなく普通の友達なら好きだし複雑。同じ人を好きになるものじゃないね。