重大報告ーーーー!!

この度、白上はじは6月3日から東京で働くことになりました!!
これも気持ちが悪いほどのめぐり合わせなんですよ。

東京本社の営業部長のKさんと4月に会って、私と話した時に「この子は芯があるから大阪で仕事がなくて事務の手伝いをずっとやらせたら辞めるやろうな」と思ったそうです。(実際そうなったら私はエンジニアとしてthe end...)
で、5月になってたまたま東京の客先で使えない新人が出て補充の人員が必要になり、私(大阪)と同期の3人(東京)合わせて4人の中から1人か2人を選ぶ面接をしました。
結果、私は勝ち残り東京の客先で働くことになりました。

本当に運が良かったんです。大阪は本当に仕事がなくて...
エンジニアとして生き残れるチャンスをつかめた事を本当に感謝してます。

最初に「東京仕事あるけど行ける?」って聞かれた時は
「行きます」と良いつつ内心すごく行きたくなかった。
でも東京の客先の先輩や本社の上司に目標となる人がいて今は早く仕事がしたくてたまらないんです(‐^▽^‐)

これが占いの言ってた事なんです。「入社してある決断を迫られる。その時に勇気を持って選択する事で運が開ける」
ある決断が東京行きです。
で、続きが「入社して1年後に給与が非常に良くなる。社会人生活で勝利者となれる。」
「最終的に自分が望む地位につけるけれども、その過程で他の人に羨まれてつらい思いをする」
私の家系は働き者で仕事ができる人が多いので私も仕事ができる人間だと勝手に思ってます(笑)なので当たります絶対。

で、私は東京で仕事をしますがいつ大阪に帰れるのか不明です。ですが、Kさんは「失敗して合わなかったらいつでも大阪に帰ればいい。」って言われたので、私は自分で2~3年って決めています。
なので、『2~3年後に大阪に仕事を持って帰ること』
を目標に東京で働くことにします。
そしたら、大阪で仕事ができるし大阪の同僚も仕事がもらえるかもしれないのでバンザイヽ(゚◇゚ )ノ

よし!頑張って働くぞーヾ(@°▽°@)ノ待ってろよ!東京!!