4月12日に新人歓迎会がありましたヾ(@°▽°@)ノ

新人は出し物をしなければならず、みんなでakbのヘビーローテーションを踊りました。
(今年からなのでなんかイラッとしました)この日の為に、火曜日から会社が終わったあと1時間半練習してました。
まあ、正直あんまり受けてなかったのを感じました(ノω・、)

私は初回からシャンパんを3杯あおり、酔っぱらい(のフリ?)になって色んな人に絡みに行きました。
こうハイテンションじゃないとお偉い方には絡みに行けないので。
もともと、ITの会社は男の人が多いので私みたいな女の子は大人気でした(≡^∇^≡)たぶん。

その後は、おじ様に気に入られ二次会へ。
おじ様とLINEの友達になり、再来週の金曜日においしい鉄板焼のお店へ行く事を約束しました。
とりあえず、お偉い方に気に入られるという目的を果たしたので大満足
( ̄▽+ ̄*)

その後、終電を逃したので同期の友達の家へ行く。
駅についた時に酔っぱらって電車にもたれかかっている女性を介抱。
その女性がトイレに行く途中でリバースをされて、袋をもっていたので危機一髪のタイミングで助かる(笑)。とりあえず、終電があるので乗る所まで見送る。

友達の家に着き眠る。5時30分に地震があって、パッと目が覚める。逃げ道確保の為にドアを開ける。阪神大震災を思い出して、恐怖(><;)
7時に友達の家を出るが、JRは全く動いていないので阪急に乗って帰る。自宅に帰るのに3時間もかかりました。

この土日は本当に何もする気力がなかったので寝てばかりいました。明日からの事を思うとちょっと鬱です。今、支店の課題を解決するためのシステム提案書を作らなければならなくて。金曜日に提出したんですが、「システム提案書がなんの為にあるかわかってる?」みたいな質問攻めにあいまた作り直しです。
新人歓迎会でもっと上の上司の方にこの課題がつまらないと言ったら「適当に流しとけばいいよ。俺も仕事はある程度手抜いてるから」と言っていたので手抜きにします(笑)。