2年ほど前にブログを書いていましたが、その後続かず放置状態のこのブログを再開しました!!

再開したきっかけが2日前の2chのスレ「成功する方法みつけたったったw」を見たのがきっかけ


私なんでもやってみたくなる性格なのでとりあえずやってみようと思い再開しようと決意しました( ̄▽+ ̄*)

で、2年前から今日までどういう経緯を経たかというと

2011年 12月 就職活動開始
2012年  6月 内定もらう(‐^▽^‐)
       7月 バイト再開
       8月 バイト三昧
       9月 韓国旅行
      10月 秋学期の授業開始
      11月 卒論
      12月 卒論
2013年  1月 学校の課題に追われる
       2月 
ニート <今ここ
       3月 
       4月 社畜

こういう感じになります。
2月から大学が全部終わり、急に暇になってほぼ外から出ない
ニートみたいな生活になりました。

しかし!!
会社からの「
情報処理試験受けないの?」みたいな無言の圧力(´・ω・`)

確かに今のプログラミングスキルは初心者に毛が生えたようなものなので勉強しようと決意!

なので今日からこのブログは毎日の
勉強の記録を書きます!

まあ、ニートみたいな生活しているのできると思います。
がんばるのでよろしくお願いします