ブログを更新してみます。

新しいブログを作りたいのは、
やまやまな気持ちですが、
なかなか、そこまで、
手がまわりません。

なので、致し方ないので、
とりあえず、ここで、
更新しては、今は、
Facebookにリンク♡
しています。(^ν^)

私は、昔から、いや、
子供のときから、
日本的なものが、
大好きで、その
代表的なものは、
畳、い草、障子、
ふすま、すだれ、
そういったものが、
大好きで、こころが、
落ち着くのです。ψ(`∇´)ψ

なので、自宅も、洋間に、
絨毯の上から、い草を、
敷いて、すごく、
気持ちが良いです。
ψ(`∇´)ψ

あとは、綿、さらには、
キルティングの生地、
さらには、レースの
カーテン、そして、
緑、植物です。
(^ν^)

小さいときの夢は、
自分が、手が届いて、
管理しやすい広さで、
そういったものに、
囲まれて暮らすのが、
ちょっと夢で、♡
(=´∀`)人(´∀`=)

なので、夫のおかげで、
夢が叶いました。あと、
私は、景色を、大事に、
していて、今の家は、
景色が、ほんと♡
うつくしくて、
(=´∀`)人(´∀`=)

それもあって、
マンションに、
いたしました。
(=´∀`)人(´∀`=)

夫が、仕事で、
帰ってくるのが、
遅くても、毎日、
移り変わる、
それでいて、
活動的な景色に、
ひとが、頑張ってる
ひとが、活動している
景色に、ずいぶんと、
癒されて、ψ(`∇´)ψ
とても、気に入ってます。
(=´∀`)人(´∀`=)

家は、とくに、
わたしのお城です。
(=´∀`)人(´∀`=)

炊事、洗濯、お掃除に、
インテリア、すべて、
私がしています。
(=´∀`)人(´∀`=)

その私が作り出した
内装のなかで、ψ(`∇´)ψ
夫も、仕事から帰ってきて、
ホッとしている姿に、私も、
満足できます。ψ(`∇´)ψ

風船かずら♡二代目、
こんなに、育ちました。
(=´∀`)人(´∀`=)

土いじりは、たいへん
だけど、癒されてる
自分を、感じることが、
できます。ψ(`∇´)ψ





あと、もうすこしで、
引っ越して、一年、
あまり、使っていない
お部屋も、片付いて
いきます。ψ(`∇´)ψ