お久しぶりに、
ブログを更新して
みようと思いました。
(=´∀`)人(´∀`=)

私は今、Facebookも、
しています。ψ(`∇´)ψ
Facebookでは、全国に、
いらっしゃる老若男女の
気の合う方で交流していて、
全体公開は、していません。
(=´∀`)人(´∀`=)

アメブロから、
Facebookに繋がった
方も、2人、今もいます。
(=´∀`)人(´∀`=)

このブログを、マメに、
更新していた時期から、
私も、生活ぶりが、
ずいぶん、変わり
ました。ψ(`∇´)ψ

それは、良いように、
変わりました。♡
(=´∀`)人(´∀`=)

それは、さておき、
風船かずらニ代目が、
こんなに、育ちました。
(=´∀`)人(´∀`=)

ほら、つるを、また、
伸ばしています。
(=´∀`)人(´∀`=)

矢車草さんも、
青や紫の花を、
咲かせて、
綺麗です。
(=´∀`)人(´∀`=)

それで、三つ目の
写真は、ベランダで、
ガーデニングをして
たら、自然に、
息吹いた植物で、
よくよく観察すると、
蕾をつけていて、
あれ?なんか、
花を咲かして
くれるみたいです。
(=´∀`)人(´∀`=)

何色が、咲くのか?
どんなかたちの花が、
咲くのかは、咲いて
からのお楽しみです。
(=´∀`)人(´∀`=)

もう少し、落ち着いたら、
主婦ブログで、絵描きさん
ブログとか、日々のこと
とかメインのブログを、
始めたいです。
(=´∀`)人(´∀`=)

わたしの今のお仕事は、
放課後等デイサービスで、
障がいを抱えたお子様の
放課後の余暇や、療育を、
するお仕事で、一見、
デザインと関係ない
ように思いますが、
子供たちのなかには、
マンがを描きたいや、
絵を描きたいや、
バラエティに富んだ、
子供たちと関わって、
なかなか楽しいです。
(=´∀`)人(´∀`=)

もともと、
夢見るデザイナー
クリームパンと、
ここで名付けたのは、
子供受けする名前で、
アンパンマンを、
すこし意識した名前♡
でした。ψ(`∇´)ψ

地域密着型のデザイナーで、
子供受けする仕事みたいな
イメージで、してました。
(=´∀`)人(´∀`=)

なので、なんだかんだ、
私の望んでたお仕事を、
できるようになった
ということです。
(=´∀`)人(´∀`=)

でも、私にも、
夫と私との我が子が、
授かったら、
子育てに専念して、
妊婦の時期が、
一番、時間が、
あると思うので、
そのときに、
キャンパスに、
大きな絵を描いて、
自分の世界を展開♡
したいです。
(=´∀`)人(´∀`=)

でも、忙しくて、
大きなキャンパス二枚も、
買って、三年も来るのに、
道具は、あるのに、
真っ白です。
(=´∀`)人(´∀`=)

なかなか、できません。
(=´∀`)人(´∀`=)