皆さま、こんばんは。ψ(`∇´)ψ
そろそろ、このブログを、
終了して、あたらしく、
完全にビジネス的なものを、
無くしたお気楽主婦ブログを、
近い将来、始めようかな♡
って、思っています。♡

私は今も、働いていますが、
とても、安定した雇用で、
しあわせに暮らしていて、

いったん、これにて、
終了いたします。♡
今まで、どうも、
有難うございました。♡

立派に育ちました♡


風船かずらさんの実が、 たくさん実りました。 2016年 夏のこと。♡

1月8日 20:29 Ameba

ふっくら黄金色♡


風船かずらさんの実を 収穫いたしました。♡ 2016年 秋のこと。♡

1月8日 20:30 Ameba

ハートを受け継ぎ♡


風船かずらさんの♡ ついに、ハートの種が、 こんなに立派に、収穫を することが出来ました♡ いっぱい!収穫です! 一つのハートの種から、 こんなに育ちました♡ 2016年 冬のこと。 まだ、収穫中♡

1月8日 20:36 Ameba

2016年夏に、白い花を、
たくさん、咲かせて、
秋くらいから、たくさん、
実を付けました♡ψ(`∇´)ψ

2017年 春に、あたたかく
なったら、今年も、ψ(`∇´)ψ
二代目風船かずらさんを、
たくさん植えますので、
うちは、きっと、♡
森のようになるかも♡
(=´∀`)人(´∀`=)

森にして、緑化に、
貢献いたします。
(=´∀`)人(´∀`=)

チューリップも、今、
芽が出ていて、ψ(`∇´)ψ
ハーブさん、矢車草さん、
サルスベリさん、なにかの
観葉植物さん、いつの間にか、
芽吹いた知らない緑さん、♡
すっかり、ガーデニング♡
(=´∀`)人(´∀`=)