最近、夫のことを、(^ν^)
恋人から、さらに、
深く温かい関係の、
家族になったような
気持ちで、います♡
(=´∀`)人(´∀`=)

もうすぐ、私達は、
引っ越します。♡
(=´∀`)人(´∀`=)

賃貸マンションから、
新しいおうち♡に、
引っ越します。♡
(=´∀`)人(´∀`=)

あらためて、夫と私が、
結婚した♡ときのことを
思い返します。♡♡

リビングのお写真♡♡


優しい夫と私が結婚して、 早いもので、1年と9ヶ月♡ が過ぎました(^ν^)♡ お式.披露宴の日からは、 1年と7ヶ月が過ぎました♡ 私達は、入籍と引っ越しが、 お式と披露宴より 二ヶ月前♡でした。♡

5月23日 1:16 Ameba

白いお花、増えてるよ


風船かずら♡さんは、今、 白くて可愛いお花が開花♡ しています。(^ν^) これが確実に、実に、 なっていって、♡ 可愛いぼんぼりに、♡ なるのが楽しみです♡ ハートの種を収穫して、 来年に繋げます♡

5月23日 1:20 Ameba

おかげさまで2年目♫


NPO法人 あすなろの家で、♡ 絵画教室の先生のお仕事を、 させて頂いて、いつも、♡ 皆さんに可愛がって もらって感謝しています。 左端の女の子は、 私を、モデルに、 描いてくれました。♡ 嬉しい!

5月23日 1:27 Ameba

結婚すること、さらには、
お式、披露宴、そして、
女の子の憧れ♡ψ(`∇´)ψ
ウェディングドレス♡
すべて、私の夢でした♡
(=´∀`)人(´∀`=)

優しい夫は、それを、
すべて叶えてくれました。
(=´∀`)人(´∀`=)

あらためて、自分で、♡
良い結婚披露宴でした。♡
(=´∀`)人(´∀`=)

夫の両親や、私の両親、♡
さらには、夫と私の兄姉♡
本当に、良かった♡
(=´∀`)人(´∀`=)

次の目標は、両親達に、
私達の子供、孫を、♡
抱かせてあげるのが、
一番の夢です♡
(=´∀`)人(´∀`=)

その夢も、きっと、
叶うと思います♡
(=´∀`)人(´∀`=)

お仕事も、お互いに、
せいっぱい、努力を、
しています。ψ(`∇´)ψ

しんどいときもありますが、
お仕事は、生き甲斐です。♡