皆さま、こんばんは。ψ(`∇´)ψ♡
私は、毎日、なんやかんや♡と、
忙しく、動いています。(^ν^)

お仕事も、安定して、♡
家庭も安定しています。♡
(=´∀`)人(´∀`=)

今、次なるステージに、
向けて、私達夫婦は、
いろいろと時間を作って、
活動しています。(^ν^)

それは、とても素晴らしい
ことばかりで、とても、
夢が広がる活動です。♡

生命力を感じて綺麗!


桜はすっかり散りましたね。
今は、下から、ぷはぁ!と、
ツツジやサツキが咲き乱れ、
本当に綺麗です。ψ(`∇´)ψ
ものすごい勢いで新芽が、
出て、新緑が美しくて、♡
心も晴れやかですね♡
(^ν^)

4月18日 20:17 Ameba

風船かずらさん成長中


風船かずらさんは、(^ν^)
毎日すくすく育ってます♡
ハーブさんも、すくすく♡
育っています♡(^ν^)
マリーゴールドさんは、
どんどん開花しています♡
本当に素敵ですψ(`∇´)ψ♡
わぁい♡

4月18日 20:26 Ameba

小さなオレンジのお花


職場近くに咲いている♡
オレンジのお花ψ(`∇´)ψ
桜の木の下に、たくさん、
咲いています。(^ν^)
私は、この名前の知らない
お花が大好きで、なんだか、
毎日、癒されます♡
カタチも可愛くて♡

4月18日 20:20 Ameba

熊本地震、今、大変ですね。
また、募金活動が始まれば、
その時は、しようと思います。

地震、自然災害に備えて、
うちも、お水だけは、よく、
蓄えてはいますが、すぐに、
飲んじゃってます。(^ω^)

懐中電灯は用意してますが、
防災バッグなどは、用意が、
できていません。いざ!と
いうとき、水と食糧は、
缶詰とか必要かな?
とか、いろいろ、
考えはします。
(^ω^)