皆さま、こんにちは!(^ν^)
桜満開で、綺麗でしたね~♡
でも、桜が散るのも早いですね。

いつも、ちょっと淋しくなる
のですが、それを払拭するかの
ように、下から、ぷはぁ!と、
ツツジが咲いてきて、さらに、
菜の花が、川沿いには、
満開になる印象です。

実家の奈良では、きっと、
大和川沿いに、たくさんの
菜の花が咲き乱れていると
思います。(^ν^)♡♡

NPO あすなろの家


NPO法人 あすなろの家♡ みなさんの素晴らしい♡ 作品たちです。♡ 私もやっと、二年目を、 過ぎて、先生らしい指導 も、できるようになって 皆さまも、すごく、♡ のびのびと絵を描かれて 嬉しいです♡

4月10日 13:20 Ameba

風船かずらさん成長中


風船かずらさんは、♡ ついこないだ、ついに、 植え替えてあげました♡ (=´∀`)人(´∀`=) 本当に、すくすく♡ 育っています♡ (=´∀`)人(´∀`=) お部屋のなかの緑、 すごく癒されます♡

4月10日 13:23 Ameba

緑とお花を増やして♡


最近、スーパーで、 マリーゴールドを、 買いました。☆ オレンジを先に買って、 そのあと、キイロを、♡ 買いました。(^ν^)♡ 春だしね、おへやのなかに、 お花があるのも癒されるよ♡ (^ν^)♡♡

4月10日 13:27 Ameba

ここ最近の私は、家事を、♡
するときは、もっぱら♡
ダンス系ミュージックで、
(=´∀`)人(´∀`=)

☆Michael Jackson mix
☆マライアキャリーmix
☆Perfume mix
☆70代80代洋楽 mix
☆ジャミロクワイ mix

などを、かけて、↑
掃除、洗濯、炊事などを、
こなしています。(^ν^)
(=´∀`)人(´∀`=)

すごく、はかどるんですよ。
(=´∀`)人(´∀`=)オススメ!