皆さま、こんばんは。ψ(`∇´)ψ
今夜も、風船かずら♡さんの
観察日記を更新したい
と、思います。ψ(`∇´)ψ

最近、植物と向き合う
ようになって、気付いた
ことがあります!♡

変化ってのは、はじめ、
驚くほど,小さい!って
ことを。ん?これ何だ?
みたいなとこから、
すごく大きくなって
いくことを。(^ν^)

人生も同じなのかな?
ってね、思った♡

たまには存分に日光を


日光に当ててみたりして、 すくすく育ちました♡ 風船かずらさん♡ (=´∀`)人(´∀`=) でも、寒いようで、 寒さに弱いようで、 夜はとくに室内に。 鉢に、タオルも巻いて、 防寒対策してあげてる♡

3月27日 23:20 Ameba

あら♡新しい葉っぱ♡


真ん中から出たちょんは、 つる ではなくて、 新しい芽、 そう葉っぱさん でした。ψ(`∇´)ψ♡ いつも、思うんだけど、 なにかの変化って、 はじめ、すごく小さい。ん? でも確実に変化してるんだ!

3月27日 23:26 Ameba

NPO あすなろの家


今、私が就労継続支援B型で、 絵画教室の先生をさせて 頂いてますψ(`∇´)ψ♡ 生徒さん達の作品です♡ ψ(`∇´)ψ どの絵も、♡ すごく純粋で素直さが、 出ていますよね♡ ほんと癒されますよね♡

3月27日 23:31 Ameba

とても春めいてきて、
暖かくなった♡と、
思いきや、(^ν^)
まだまだ、夜は、
寒いですね。。
(=´∀`)人(´∀`=)

うちも、まだ、
寝る時は、温かい毛布に、
お布団をかけています。
(=´∀`)人(´∀`=)

こんなときに、風邪を、
ひかないようにしないとね。
今日は、ゆっくりと、湯船に、
つかろうかしら♡(^ν^)♡

明日はまた、歯医者です。
あと、もう少しなんだけどね。
おやすみなさい。(= ̄ ρ ̄=) ..zzZ