皆さま、こんにちはψ(`∇´)ψ♡

2014年は、結婚準備と結婚に、
忙しく、2015年は、のんびり
としつつも、新婚生活に、♡
慣れていくのと、主婦でも、
出来るお仕事で、なおかつ、
今までしてきた職歴を、
活かせるようなお仕事を、
よく探して見つけました!♡

そして今は、2016年は、
2015年から始めたことを、
継続して、穏やかに生活を、
送り、幸せですね♡

わぁ♡葉を広げたよ!


風船かずらさんの成長は、 ブログUPが追いつかない ほどのスピードです♡☆ (=´∀`)人(´∀`=) 太陽の光を浴びて、 すくすく♡育ちます!♡ 楽しみです!本当に。♡

3月21日 12:16 Ameba

身長が伸びる伸びる!


夜は、こうして、 たらりん♡と、 お休みするのが、 風船かずら♡さんの 日課でありまして、 (=´∀`)人(´∀`=) それが、なんとも、♡ 可愛いのだね。ψ(`∇´)ψ 生きてるんだなぁ!って♡

3月21日 12:19 Ameba

綺麗な色だね黄緑色♡


日に日に、毎日変化♡ して、大きくなる♡ 風船かずら♡さん。 ψ(`∇´)ψ もう、 届きそうだね!♡ (=´∀`)人(´∀`=) 毎日毎日お世話を、 して観察して、♡ 私の優しい心も、 育んでるよ♡

3月21日 12:24 Ameba

私の今のお仕事は、♡
福祉と芸術と療育です。
(=´∀`)人(´∀`=)

でも、今みたいなお仕事、
こういうことをしよう!
って、思いついたのは、
たぶん学生の卒業制作の
時かな?って、最近、
気付いた。学生の頃は、
私は、うまくプレゼンが、
出来なかったけど、f^_^;
だから、出来上がったのは、
先生のティストだらけの
ものにはなったけど、

確実に、私のなかに、
残って、ポスター制作
だけでなくて、リアルに、
お仕事として携われる
ようになれて、本当に、
良かったです。ψ(`∇´)ψ♡
バンザイ!くりむぱんちゃ。♡