今日は、夜も、ψ(`∇´)ψ
ブログを更新いたします。
(=´∀`)人(´∀`=)

なにごとも、はじめて、
することは、試行錯誤の
連続なのでありまして。

二つある鉢に、14粒の
可愛い種を蒔きました。
ひとつの鉢に、7粒。♡

それは、後から、
二度手間になると、
悟りました。

ビニールポットに、
ひとつの鉢に、
ひとつの種を、
来年は蒔こう♡

成長が、数時間おき!


2016年3月13日の♡ 日曜日の夜11時30分! 風船かずら♡さんは、 リアルタイムで、↑ マッハのごとく、☆ 成長をしています♡ ひとつの鉢に、7粒♡ 蒔いた私、焦ってます。 早く植え替えます!♡

3月13日 23:35 Ameba

すごい早さ!なんです!♡
(=´∀`)人(´∀`=)
一斉に、発芽したら、
大変なことになります。♡
(=´∀`)人(´∀`=)

だから、早々に、
大きな鉢を用意して、
植え替えてあげることに、
します。(=´∀`)人(´∀`=)

芽が出るまでは、♡
約一ヶ月近くかかった♡
のに、芽が出たら、♡
数時間おきに、どんどん、
大きくなるんです!♡♡
(((o(*゚▽゚*)o)))驚き!!♡

すごいです!これは!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡♡