皆さま、お久しぶりです(^ν^)♡
最近すっかり、ブログのほう、
御無沙汰♡でありますね~。
(=´∀`)人(´∀`=)

2016年1月、2月、☆
主人のお仕事が忙しくて、
なんだか、私まで、☆☆
一緒に、余裕のない?
気持ちで、過ごして
おりました。(^ω^)

そんな時に、可愛い種を、
貰ったんです!今日は、
そのネタで、二本立て♡
で、いきます。♡

可愛い種を蒔いた♡


2016年2月18日木曜日 風船かずら♡さんの種を、 ハートの種を蒔きました♡ 夫と私でバレンタイン頃、 由緒ある琵琶湖ホテルの イルミネーションの チケット売り場で、 可愛いらしい種を 貰いました♡

3月13日 16:23 Ameba

こんなにキュート♡♡


それは、それは、ψ(`∇´)ψ こんな可愛いハートの 種でした。ψ(`∇´)ψ 調べると、20℃以上の 気温が必要で、まだ、 まだ、寒いので、 お部屋のなかで、 大切に、大切に、 あたためました♡♡

3月13日 16:27 Ameba

あたためて発芽した♡


2016年3月10日木曜日 夫と私の2人で、やっと、 お休みが合いまして、 私の実家に、ご挨拶に、 帰った日の夜、ふと♡ 見ると、生まれたての♡ 可愛い芽が出ていました♡ とても美しい黄緑色です♡♡

3月13日 16:33 Ameba

なかなか、芽が出なくて、
(=´∀`)人(´∀`=)心配で、
大丈夫かな?と、何度も、
眺めました。(^ω^)
(=´∀`)人(´∀`=)

それと、はじめて♡
だから、分からなくて、
早くにちょっと、蒔き
すぎました。(^ω^)

3月に入り、日中に、
20℃をこえてくるように、
なって、やっと、やっと、
可愛い芽を出しました♡♡