皆さま、こんにちは!(^ν^)
お元気ですか?(=゚ω゚)ノ♡♡♡

少しずつ、自分の
コミュニティを、
増やしつつある私です。
(=´∀`)人(´∀`=)♡

今日は、歯医者に行きました。
今の麻酔って痛くないんですね。
子供の頃、治療した奥歯の
老朽化の為です。(^ω^)

先日は、婦人科検診にも、
行って、その前は眼科にも。
メンテナンス!です♡

私のおにぎりは美味し


お久しぶりに、(^ν^) おにぎりを作りました♡ (=´∀`)人(´∀`=)とても、 美味しく出来ました!♡ (=´∀`)人(´∀`=)夫も、 とても喜んでいました。 (=´∀`)人(´∀`=)♡

11月5日 18:40 Ameba

今日は、お仕事をして、
(=´∀`)人(´∀`=)
昼下がりに歯医者に♡
行きました。(^ω^)
(=´∀`)人(´∀`=)

治療中、我慢してますが、
やっぱり、歯医者は、
しんどいもんですね。
でも、スピーディに、
してくれて感謝です。
(=´∀`)人(´∀`=)

ただ、歯の(^ω^)
クリーニングの時は、
なんだか気持ち良くて、
眠ってしまいそうでした。
(=´∀`)人(´∀`=)しばらく、
メンテナンスが続きます♡