働けることは、ほんと、
ありがたいことで、
(=´∀`)人(´∀`=)

主婦をしていますと、
著しく、話し相手を、
欲するわけです。♡
(=´∀`)人(´∀`=)

それが、働くことで、
すごく、解消される
わけです。(^ν^)♡

こんな最高な環境は、♡
ありませんよ~最高です!
(=´∀`)人(´∀`=)はい♡

明日も、絵の先生、
頑張ります~♡

私が描いてみました!


今日、自分が、メインで♡ 動くことになる(^ν^)、 こども絵画教室のPOPを、 今日、新たな職場で、 作りました!♡ (=´∀`)人(´∀`=) 掛け持ち! 私は、得意なの。♡ バワフル♡でしょ!♡

11月4日 20:31 Ameba

ドライにはなったよ?


バラの花束を、 ドライフラワーに、 しようとしてるけど、 ネットに書いている♡ とおり、花を下にして、 吊ったほうが良いのは、 わかってはいるけれど。 (=´∀`)人(´∀`=)あえて、 こうする私。

11月4日 20:34 Ameba

秋は夕暮れ♡良い天気


とある日の秋の夕暮れ時♫ 光るような光景が、バッ! と、目の前に、広がる♡ (=´∀`)人(´∀`=) 同じ景色を見ていても、 それぞれの人生を歩んで いる私達は、けして同じ 景色を見ていないのよね。

11月4日 20:39 Ameba

もうちょっと可愛らしい♡
なんちゅうか、センスが、
輝く(=´∀`)人(´∀`=)
そういう絵も描ける♡
ようにはなりたいわ~♡
(=´∀`)人(´∀`=)

今度、本屋さんに、
行って、あれこれ、
調べてみようかな!?
(=´∀`)人(´∀`=)

なんか、ワクワク♡
してきちゃうね!
(=´∀`)人(´∀`=)