皆さま、こんにちは。ψ(`∇´)ψ
今日は、大阪は、雨です☆。
久しぶりの恵みの雨です♡
(=´∀`)人(´∀`=)

今年の梅雨は、晴れ間が、
多くて、洗濯物がよく、
乾きます。ψ(`∇´)ψ
たすかる。たすかる。
(=´∀`)人(´∀`=)

なんてことを、考えます。
私も、いつの間にか、
すっかり主婦感覚です。
(=´∀`)人(´∀`=)

結婚して良かった♡

海辺沿いのゆり園♡


少し前、夫と私の2人で、 ゆり園に、行きました。♡ (=´∀`)人(´∀`=)ここは、 こう言っては何だけど、♡ 数ヶ月前かな?予知夢で 見ていた場所なんだ。♡ 予知夢は、頻繁によく、 見るんだ。

6月26日 11:38 Ameba

これは、なかなか美味


サザンカ♡のソフトクリーム♡ 香りと、お口さっぱり感が、 とても良くて、とても、 美味しかったよ♡♡ (=´∀`)人(´∀`=) ここに来たら、これを、 食べないと(^∇^)♡。 百合ソフトクリーム♡

6月26日 11:51 Ameba

次はもっと丁寧に行こ


まるで、ザクロ?やないか?☆ と、じぶんで突っ込んだ。 紫陽花は、花びらを 一枚ずつ、 丁寧に描かないと いかんのやなぁ。 なんて反省する。 生徒さんを見ながら 描いてても、すごく、 勉強になるなぁ♡

6月26日 11:56 Ameba

そうそう、女性は、36歳で、
運命が、変わるそうです。
(=´∀`)人(´∀`=) それは、
私も、今、実感します。
私は、今、36歳です。

私は、苗字が、変わって、
字画が変わったことも、
運命が変わった気がします。

背負うものが変わった。と、
言うかぁ、肩のちからが、
抜けた。と、言うかあ。
(=´∀`)人(´∀`=)

なんというか、羽を、
休ませてる鳥みたいな、
気持ち♡です。ψ(`∇´)ψ♡

今週の日曜日に、とある
先生の紹介で、関西二科展に、
夫と私の2人で見に行きます。♡
(=´∀`)人(´∀`=) 昨日、

ずっと練っていたアイデアを、
画用紙に描いて見たんだけど、
なんだか、出来そうな気が、
してきた。ψ(`∇´)ψ♡♡♡