3月の末頃か4月の初めか、
ほんとうに、美しい桜を、
前にして、ふと思いついた。

こどもの日。(^ν^)
絶好なチャンス!☆
だって!誰にだって、
子供だった時代は、
あるでしょ。♡

みんなが、のびのび♡
過ごせる企画を、♡
したかった♡

すぐに、乗り気になって
くださって、(^ν^)
私に賛同してくれた、
たくさんの方々に、
心より感謝いたします。♡

とても手間かけてるの


屋根より高~い♡こいのぼり♫ 2015年の二月から、(^ν^) 就労継続支援B型で、私は、 絵画と工作の先生をして いまして、企画 デザイン♡ しまして、力を合わせて、 みんなの力で、作りました♡。

5月5日 8:56 Ameba

油絵具の特性を活かす


あれ?全体図が欲しいって? 生徒さんのお父さんが下絵。 生徒さんのお母さんが縫製。 もちろん、生徒さんと私♡ さらにはヘルパーさん、 さらには、ご近所の 水彩画家さんも、 心一つにして、 楽しんだよ♡

5月5日 9:05 Ameba

体験した絵には臨場感


油彩で彩られた鯉のぼり♡ そんな雰囲気のなかで、 生まれた作品たち♡ (=´∀`)人(´∀`=) どの作品にも、 シアワセな心が、 描かれている。♡ (=´∀`)人(´∀`=) 私も頑張らないと♡

5月5日 9:09 Ameba

ゆくゆくは、ホームページを、
正式に、作って、(^ν^)
そこで、バーン!と、♡
載せていくつもりに、♡
しています。(^ν^)
(=´∀`)人(´∀`=)

今さらに、(^ν^)♡
生徒さんのお父さんが、
下絵、さらに、ψ(`∇´)ψ
生徒さんのお母さんが、
縫製してくださり、♡
子供の鯉のぼりも、
制作途中です♡
ψ(`∇´)ψ

これは、じつは、
シーツから、出来てて、
みんなの協力のおかげで、
このように、仕上がったの。
ψ(`∇´)ψ ほんと、うれしい♡