小さい時、私は父親に肩車を
してもらって、母親に甘えて、
優しい姉だけど、思春期の
姉と、4人で、造幣局の
桜の通り抜けに出かけたのが、
写真に残っているし、ψ(`∇´)ψ
よく、父親に肩車をしてもらった
ことは、よく覚えている。。♡
家族4人で、お出掛けをして、
母親が作るお弁当も、すごく、
美味しかった。ψ(`∇´)ψ♡

私は、気持ちを絵に。


造幣局の桜の通り抜け。♡ ψ(`∇´)ψ 桜を見ながら、 幸せと思いつつも、♡ ちゃんと絵で賞を、 獲れる日が来て、♡♡ 私のお母さんに、 言える日が来るかな? だけど、もやもやした、 感情があるの。

4月10日 13:08 Ameba

譲れない何かがあった


造幣局の桜の通り抜け♡ ψ(`∇´)ψ夫と私、歩く。 小さい時、褒めてくれた。 でも、それだけじゃない。 やっぱり私が、すごく、 頑張った。ψ(`∇´)ψ♡ 私がすごく努力した結果♡ だから、まだまだ

4月10日 13:16 Ameba

努力だけでなく結果を


母親とは、よくケンカした。 父親とも、よくケンカした。 小さい時から、ずっと。。 だけど、日の光があたって、 洗濯物を干しながら、♡ 私の絵を褒める母の顔は、 好きだった。だけど、 努力したのは私。

4月10日 13:21 Ameba

昨夜、夫と私と手を繋いでる♡
間に、我が子が生まれて、♡
間に、はさんで歩いたり、
そんなことを、2人で、
イメージしたら、ψ(`∇´)ψ
すごく、シアワセだと感じた。
ψ(`∇´)ψ♡ 私が結婚が出来た。

それが、なによりの親孝行だろか。
絵と工作で、ちゃんと、実績を、
あげることができて、ψ(`∇´)ψ
今、言えるとき。ψ(`∇´)ψと、
わかったとき、かならず、
母親に、話したい。。

占い師さんが、次は、
今や。と、すぐ分かる
ときが、きます。と、
ψ(`∇´)ψ♡ψ(`∇´)ψ♡
結婚式の後、占ってくれた。

父親と母親は、家族だけど、
ψ(`∇´)ψ夫と私で、ψ(`∇´)ψ
新しい家庭を、築かないと、
いけないから、結婚式の場では、
五歳の私が、ずっと、笑って、
ここでは、言っちゃダメ。と、
過去からテレパシー送ってきた。